morph-tokyo
TOPSCHEDULEFREE PAPERFLOORMOVIEIndies A Go Go!FOR A PLAYERACCESSMAIL

20 (sun)  ★5/14(土)に振り替え公演が決まりました

『はががくワンマン 〜もうすぐ春ですね…っていう〜』

出 演 :

はががく

TICKET:
前売り/\3000 当日/\3500 (D別)
TIME:
OPEN/11:00 START/11:30

★5/14(土)に振り替え公演が決まりました。

尚、5月14日の振り替え公演は、3月20日のチケットがそのまま有効となります。
ご入場の際必ず3月20日のチケットをお持ちください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※チケット番号順でのご入場となります。



※本公演に関しましては、払い戻しが可能です。

★店頭での払い戻し期間を4月いっぱいまでと致しました。
改めて、ご確認くださいませ。
期間 3月20日〜4月30日
11:00〜20:00(平日)
12:00〜20:00(土日祝)

■場所 morph-oyo8F事務所

!ご 注意! 
払い戻しの際、必ず3月20日のチケットをお持ち下さい。
チケットをお忘れになった場合は払い戻しができませんので、ご注意くださいませ。

★本公演に関しましては、お振込みの払い戻しも可能となりました。
チケットをご郵送頂き、確認後こちらからお振込みになります。
@購入済みチケットをご郵送下さい。
〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル8F
morph-tokyo 宛
※半券だけのチケットは無効となりますので、ご注意下さい。
A以下の事項をメールにてお送り下さい。
件名:はががくワンマン(メールの件名に必ず表記してください。)
チケット到着予定日
お名前
振込先
チケット番号

万が一チケットが届かない等の問題が発生した場合に関しては、一切責任を負えかねますので、予めご了承くださいませ。
また、送料はお客様のご負担となります。


★ 関連サイト

--:--

チケット予約等のお問い合せはこちら

 

 

   
   
   
{main}
Copyright 20085. morph-tokyo All rights reserved.